arasa 15

たいした男でもない相手に、夢中になっている女性をたまにみかけます。アラサー男性にいいように振り回されている。すごく安っぽい手口にだまされて信じている。だから軽いアラサー男性が使う口説きの手口を知っておいた方が良い。

 

ただのイケメンアラサー男性

 

とにかく顔がいい!!ビジュアル、ルックスで勝負のアラサー男性たちですね。特徴はなぜか歌がうまいこと。カラオケに行ったら鉄板で口説けることを、本人も知っています。ただ顔だけが武器。薄っぺらな人が多いですね。

 

とにかく押しが強いだけのアラサー男性

 

猪突猛進、とにかく押せば勝ちと信じてガンガン来ます。こういう手法をとる男は、この方法で何度も成功しています。例えばこんな言葉を使います。「あなたのことが大好きです。僕と付き合ってください」とか「あなたが幸せになるかどうかはわからないけれど、あなたと付き合えれば俺は間違いなく幸せになれます!」押しに弱い女性は要注意です。都合の良い女性になってしまいます。

 

我慢強いアラサー男性

 

アラサー女性でもアラサー男性でも、たまにいるでしょう?目立たないから目の敵にもされず、積極的にアプローチはしないかわりに、嫌われることは絶対ない。ほかの人が勝手に自滅していく・・・なんだか気がついたら目的の人と一緒にいる……といったように、長期戦強いアラサー男性です。

 

甘え上手なアラサー男性

 

とにかく母性に訴えかけてくる。母性本能の強い女性を瞬時に見抜いて仕掛けてきます。初期段階は、「明日は遅刻できないんだ・・・〇〇時に起こしてくれる?」から入って、「お弁当とつくってくれないかな?」とにかくおねだり上手。もしかすると、悩みや相談ごとなど、あなたの前で全部をさらけ出してくるかもしれません。中身があるアラサー男性の可能性は低いですね

 

 とにかく優しいアラサー男性

 

大して金は持っていないけれど、とにかく優しいです。疲れたといえば献身的にマッサージしてくれたり、夜中までグチを聞いてくれたり。仕事を生きがいにしてきたキャリアウーマンがハマるタイプのアラサー男性です。婚活対象と言うか家事手伝い。便利と言えば便利だけど……微妙ですね。気を付けましょう

 夢を語るアラサー男性

 

とにかく夢だけは大きく語ります。中身はありませんが、夢を追いかけるのは大好きです。ミユージシャンや起業家志望も多く、意外とモテてしまいます。しかし、語っているだけなのかを見抜くのなら、言ってることじゃなくて、アラサー男性の行動をみましょう。有言実行できない男はダメ男。夢を語るアラサー男性は「夢を語れば女が惚れる」事を知っています。

 

他人の力をとにかく使うアラサー男性

 

自分自身に自信がないため、使えるものは全部使って戦いを挑んできます。「親のお金を使う」「有名人脈」「大量のプレゼント」「有名店に顔がきく」などなど・・・自分の魅力で勝負しない

 

イタリア人のようなキザなアラサー男性

 

とにかく女性を褒める、また甘い言葉を囁いてきます。たとえば、会った瞬間、「ちょっとサングラスかけていい? キミがあまりにもまぶしくて」などと鳥肌が立ちそうなことを平気で言ったり。映画館に行けば、チケットブースで「大人1枚、天使1枚」と真顔で言えます。

 

こんな感じで様々な方法でアラサー男性はアラサー女性を狙っています。

まずな捕まらないように注意しましょう。

おすすめの記事