arasa 3

婚活ではここぞという時にあなたの魅力、素晴らしさを相手に匂わせていく段階があります。そこで効果的なのが、「おみやげ作戦」です。

 

大げさなものでなくてもいいですが、3回目くらいの婚活デートからは何かお土産を持参していくようにしましょう

 

婚活でのデートでは、たいがい男性が食事をおごりますよね?それに対して「当たり前」という態度の女性は問題外ですが、「いつもおごってもらって悪いな」と感情が働いた際には婚活でお土産を持参しましょう。

 

婚活男性はまさか女性からお土産をもらえるなどと想像もしていません。それも踏まえて女性から何か差し出してくれると、男は「めちゃめちゃうれしい」のです。

 

これが婚活お土産作戦です。相手の男性も婚活をしているならライバルがいる可能性もあります。そのライバルと差をつける為にも「ちょっとした気遣い」でグッと印象がアップします。

 

理由はシンプルにおみやげとか、プレゼントって貰えばうれしいものです。それは男性も同じです。

 

金額は数百円のお菓子でいいんです。「ちよっと買ってきたの」とか、「これおいしいんだよ!」と言かいながら、毎回、 会ってすぐに渡してください。

 

正式なものでは全然ないので、すごくカジュアルに渡す方が良いですね

 

返性の去則じやないけれど、お返ししたくなる気持ちが男性側も強くなり、これで、彼にとっても数万円のディナーをおごる理由ができるのです。

 

一番のメリットは、相手の時間に長く進入できること。別れたあともバッグやポケットから貴方が渡したちょっとしたプレゼントが出てきたら、彼はあなたのことを思い出すのです。

 

婚活ではこれがすごく大事。

 

実はこのテクニックは夜のクラブがお客さまが帰る時に行うテックニック!

 

相手にさらなる印象を残すため。とくに、手みやげなんてほとんどの女性が考えもつかないと思うのでこれたけて他の女性とはグンと差がつくこと間違いなしですね。

 

婚活で重要な事は結婚までスムーズに進む事です。

 

男性が食事をおごるのは当たり前とか思っているようでは絶対にダメ!

 

そんな人が多なら勝機あり!

 

婚活ライバルを出し抜き意中の男性を仕留めるチャンスですね!

 

相手と違う婚活術を使う事で印象付ける事が重要です。

 

簡単な事なので試してみてください

おすすめの記事