arasa 5

婚活会話では「アラサー男性に話させたほうがいい」これは相手の男性の承認欲求を満たした証拠でもありますので婚活はスムーズに進むと思います。会わない時でもLINEやメールのやり取りに仕掛けをしておきましょう。

 

アラサー女性の婚活は戦術も重要なのです。

 

メールやLINEのやり取りで相手の男性の文章量が多ければ、男性がアラサー女性を追いかけている証拠になります。そこで、男性が思わず乗ってくる例を紹介します。

 

是非婚活にこれを応用して使ってください

 

「昔、あなたが紹介してくれたレストランを友だちに紹介したら、すごく喜んでくれたの。やっぱりあなたってセンスいいわね」

 

「この間、あなたと同じ年の人と仕事で会ったけど、ものすごく老けてて、やる気も全然なくて。改めてあなたの若さやすごさがわかったわ!」

 

「今日はまったくやる気が出なくて、会社を早退しようと思ったけど、 あなたならこんなときでもやり遂げるだろうなあと思って頑張りました!ありがとう〜」

 

「昔あなたに褒められた洋服、着るたびにみんなに褒められるの。最初はそこまで気に入ってなかったけど、最近はこの服ばっかり着てる。」

 

「あなたが尊敬してるって言っていた坂本龍馬。この間、伝記を読む機会があったんだけど、あなたが言うようにスゴイ人だね! 今さらだけど伝えたかったから連絡しました。それにしても、坂本龍馬ってあなたの考え方に似てると思う」

 

「あなたがおもしろいよ!って言ってたところにやっと友だちと行きました!もっと早く行ってれば良かった!すっごく楽しかったです!!紹介してくれてありがと!」

 

「昨日会社で上司の講義を聞いたんだけど、話が長過ぎてみんな寝ちゃってた。あなたみたいに短い言葉で力のある話ができる人っていないのね」

 

「なんでそんなに寝ないで頑張れるの? 私なんて1日最低8時間は寝ないとダメなのにすごいよね(笑) 」

 

「あなたって今でこそ穏やかで優しくて落ち着いたオトナだけど、昔はヤンチャだった匂いがするなぁ。それって最高だけどね!」

 

「つねに目標設定する姿や、新たなことにチャレンジする姿を見て私も元気になります。ほんとカッコいいなあ」

 

「うちの会社、みんな上司の機嫌ばっかり伺っているの。それを見ていると、 誰にも媚びを売らずにブレないあなたを尊敬します。会社のみんなに話してほしいわ」

 

「あなたが聴いてた音楽に、今ごろハマってしまいました!このバンドって歌詞がいい。なんかグッとくるね」

 

「この間、後輩の悩み相談を聞いていたんだけど、あなたが言ってたセリフをそのまま使っちゃった(笑) 。すごいヤル気になってたよ。後輩には内緒だけど、あなたにはお礼っておかなきゃと思って。ありがと」

 

「〇〇さんって、独特な考え方をしますよね。ある意味変人?(笑)まだまだ私には全然わかりません。謎だらけ」

 

ってこんな感じです。

 

この文章を上手く使うとアラサー男性はかなり喜びますよ。

 

会話に食いついてきます。

 

是非お試し下さい。

 

貴女の婚活が楽しくてスムーズに進むようアラサー女性の婚活情報を色々と発信しています。

おすすめの記事