アラサー男性!危険信号|東京婚活ブログ

お付き合いしているアラサー男性がこの言葉を言ったら要注意!「オレをバカにしている」といいはじめたら、今後のお付き合いを考えなおしましょう!

 

アラサー男性に限らず、男性には少なからずプライドが存在します。

 

アラサー男性のプライドの高さは個々によって違います。

 

しかし、お付き合いしているアラサー男性が、プライドの高い男性だとした場合には、絶対に結婚しないことをおすすめします。

 

プライドの高い男性にはコンプレックスを多く抱えているアラサー男性もいます。

 

例えば、「俺はどうせ〇〇だからな」など、特定のキーワードに異常に反応する場合や自分の苦手な分部を受け入れる事が出来ないアラサー男性ですね。

 

細かい部分に劣等感を抱いているアラサー男性とお付き合いは地雷地帯を歩くようなものです。いつアラサー男性の地雷を踏んで喧嘩になるかわかりません

 

かなり面倒なので、婚活中に気づいたなら早めに別れましょう。

 

普通の男性はコンプレックスを抱いていると、コンプレックスを克服しようと必死で努力するものです。体系的な問題や治せない部分などは他の分野を伸ばす事で克服するっものです。

 

政治家や経営者で成功した人を調べると、背の低い男が意外に多いことがわかります。ナポレオンもヒトラーなど背が低く、貧弱なからだでした。しかし彼らは努力をして歴史に名前を残す人物へとなりました。

 

つまり、不得意な分部や何かに劣っていても、他が優秀であれば、将来はよい方向に向かうかもしれません。

 

このように、コンプレックスをバネにするようなアラサー男性は少しの事で泣きごとをいいません。

 

それに対して、「お前はオレをバカにしているだろ!」

 

と女性に対して、劣等意識をむき出しにするような男はやめるべきです。

 

「そんなことない!」

「いいや、その目はバカにしている」

 

などと、実にくだらないことをいって、あげくの果てに酒を飲んで暴力を振るうようなアラサー男性もいます。

 

最低の男性ですが存在します。

 

離婚の理由を調べると、「何十年間にわたって夫の暴力」が一位です。これは男性のコンプレックスによるものです。

 

このことを忘れてはなりません。結婚前から劣等感の強い男であれば、その時点でやめるべきなのです。たとえ、アラサー男性のほかの条件がおいしくても交際中止をすすめます。

 

婚活中に気づけばOKです

 

結婚したら最悪です。

 

マッチングアプリで知り合った男性には要注意。

 

特に経歴に噓をつく人間には多くの噓が隠れています。

 

アラサー女性は見た目のカッコよさだけを見てしまう女性もいます。

 

プライドの高いアラサー男性にには要注意してください

おすすめの記事